ドローing

多分バトスピ

2019-01-01から1年間の記事一覧

超煌臨編 第2章 双刃乃神 カードリスト一覧 公開

公式ページ https://www.battlespirits.com/product/booster/booster_49th.php 今回から創界神にふれてくるみたいです トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第2章 双刃乃神 ブースターパック[BS49] ロマンカードも ページが重た…

双刃乃神デュアルフォースまとめ

双刃乃神デュアルフォースの新規カードがバトスピ公式ラインでHPより早く公開されたのでまとめてみました。 まずは【創界神スサノオ】 地竜と海首のネクサス 赤青に色を変えれる変わりに3コストと少し重い。 神技は6以下破壊 神域はアタックステップを終了で…

最近感じるあれこれ

まずは、登録者の皆様 7777名の方ありがとうございます。 そして、この記事を公開して以降にも登録してくださった皆様ありがとうございます。 最近の動画のコメントでは、新規や復帰と思われる方が増えバトスピの人口も少し増えたかなと感じます。 僕のチャ…

ゼクス

今回参考にしたレシピです https://yuyu-tei.jp/blog/bs/news.php?d=2019/06/20190606solto そして前回のデッキ ムリダンガム3入ってましたが制限なんでプロフェットと入れ替えました。 終ノ型の豪快さがかなり好きで、6色シンボル確保できると、すべてに6点…

ドグマループについて考えていたこと

神光の導き発売しましたが、仕事と風邪を引いてあまり触れてない僕です。 新弾には関係ありませんが今更ながらドグマグラードについて書いていくのでよかったら見てください トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第2章 双刃乃 ブ…

my fav color(自語り)

スマホの画像ファイル、バトスピばかり。 どうも僕です。 基本的にサムネ作るのに画像を取り込んだり、今やってるブログの画像集めたりでカードの画像ばっかになってしまいます。 トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 超煌臨編 第2章 双刃…

神光の導き 多分の21連配列

昨日、シングル買いでも良さそうと記事を書いた僕です。 早速ですが、今回のガチャ配列は誰にも回されてない限り1番目はXレアです。 1台目回した時シンジークが排出され、『もしや』と思い隣の2台を回したところ、ワスプA2枚とシンジーク1枚出ました。 もし…

ゾディソでヒャッハー【神光の導き】

アイツのデッキから一週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。 サジノヴァ型、バローネ型、キマリ型など色々光導デッキを試しているところだと思います。 今回は、週末に神光の導きが発売するので軽くなぞりながらリストを確認していこうと思います。 リ…

数字による印象操作

バトスピのブログなのにデッキやカード紹介する記事が3割。つぶみです。 3割といっても2記事しかないんですがね。 というわけで数字の印象について書きなぐっていきましょう。 こちらのジュース 「このジュースにはレモン約50個分のビタミンCが入っています…

1円でも安くパックを買いたい

中学受験の模擬テスト作文、70点中30点最下位叩き出したことがあるつぶみです。 ブログ書いておいてなんですが、文を書くのは苦手だし小説を読むこともあまりなく、ツイッターのスクショ4枚綴ったものとなると最初と最後しか読んだことない人間です。 まぁ…

創界神ダンの再録決定

いつも見てくださってる方、初めて見た皆様こんにちは。 さて7000円買取まで高騰していた創界神ダンが、、 本日、バトスピの公式にて創界神ダンの再録のアナウンスがありました! 嬉しいやら悲しいやらどっちつかずな感情がありますが、再録おめでとうござい…

光導 創界神ダンの高騰と神の帰還(パック)品薄

今日のブログは、光導カードの高騰について。 といっても、このダンとリリアの二枚ついてなんですが 現在の値段 創界神ダン 5500〜6500円 (神の帰還収録) 創界神リリア 4000〜5000円(神話覚醒収録) アニメの影響から本当高くなりました。 2日前のブログ…

自分がバトスピを始めたきっかけ

ツイッターで面白いタグがあったのでそれをブログにします。 僕がバトスピを始めたきっかけ 甲精ディース が可愛かったから。 はい、不純なのかもしれない。 出来事としては、学校が早く終わり帰り道に寄ったゲーセンのガチャガチャコーナーで、たまたまこの…

アイツのデッキ

本日あるらしいので先に いよいよ明日アイツのデッキ発売日ですね。 予約した人、当日買いに行く人、シングル買いする人色々いらしゃると思います。 このデッキ、新規Xレア8枚➕アレックスが二枚も入ってて1000円とお手頃価格なのだから、予約の時点で完売す…

エクストラウィン

今回は特殊勝利について書きます。 基本的にTCGの勝敗条件は 相手のライフを0にする(一定ダメージを与える)、もしくは、相手のデッキを0枚にしてライブラリアウトで敗北させる だと思います。 それに加えてもうひとつ、一定条件を満たした時、相手ライフや…

俺たちのト●キセキ

久々にブログを書きたくなったので、 とりあえず今回は「俺たちのキセキ」について書いていきます。 【俺たちのキセキ】 ・名称が異なる系統ウルの創界神ネクサス10種類かつ全てLV2ならばライフ10点リザーブ ・コストを踏み倒せず自分のアタックステップのみ…